fc2ブログ

                       好きなコトをタラタラとww

関節を補強していこう!!!

今日もシグ・マックの作業中♪
今回はこれ

DSC_0618.jpg
股関節のパーツが左の通りなのでちょっと関節補強的に右のパーツを股関節のパーツに取り替えます
大きな改造はこれくらいで、あとはヤスリ掛けとか色塗りくらいだから頑張ろうww

まず、本体の腰部分がこれ
DSC_0619.jpg

これを電動ルーターで思い切り穴をあけて
DSC_0620.jpg

DSC_0621.jpg
ボールジョイントを埋め込んで

DSC_0622.jpg
エポキシパテで固定して固まったら出来上がりヽ(・∀・ )ノ

これで関節がしっかりして自由に可動する股関節パーツの出来上がり…っと思ったら、
取り付ける位置が高くて可動域が狭くなっちゃったよorz

うぅむ、とりあえず出来上がってから考えるか… (´・ω・`)

スポンサーサイト



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/10/06(金) 00:02:17|
  2. 重機動メカ シグ・マック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関節を補強していこう!!!! | ホーム | 関節を補強していこう!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onethree1971.blog.fc2.com/tb.php/400-e82fb29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)